TOP かんたん燻製作り >燻製本の2冊目が出ました!

2014年11月10日

燻製本の2冊目が出ました!

もともとこのブログで書いていた燻製記事、それをまとめた「燻製記」ブログが
2冊目の本になりました!

20141111tedukurikunseibook-777.jpg

その名も、「手作り燻製ハンドブック」。
前作よりもコンパクトに、持ち運びできるサイズになりました。

これから燻製デビューしようと思っている方、はたまた
燻製はいくつかやったけれど、これからレパートリーを増やしていきたいという方に。

もし機会がありましたら、ぜひお手にとってご覧ください。

【手作り燻製ハンドブック】
 手作り燻製ハンドブック 週末にベランダで、アウトドアで、絶品レシピ (Amazon)
 手作り燻製ハンドブック [ 燻製道士 ] (楽天ブックス)



posted by げんさん at 12:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かんたん燻製作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アウトドア人気blogランキングへ banner_020.gif