TOP 山のよもやま話 >謹賀新年

2012年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

houou20091226-001.jpg

旧年中は、たくさんの方々に、コメントや励ましのお言葉をいただき
ありがとうございます。

山も、このブログも続けていられるのは、
励ましてくださるみなさまのおかげと、
深く感謝をしております。

昨年は、山やテント場、イベントなどでも、いろいろな方との出会いがあり
素晴らしい一年となりました。

また、公のほうでも11年続けてきた仕事が、
ついにこの1月から会社の一部署として独立することとなり
また激しくドタバタな一年となりそうな予感です(笑)

世の中も、自分の中の公私も、いろんなことのあった2011年。
でも、「想いは叶う」。「やり続けることが成功への道」。
この言葉を信じて、今年も精一杯やっていきたいと思います。

昨年、「一歩を越える勇気」が自分にもたらしてくれたものをかみしめつつ。


2012年 正月

posted by げんさん at 12:49 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 山のよもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
あけましておめでとうございます。

山の情報を得る為に、良くブログを拝見させて頂いていました。
新年なので、素通りするのも失礼かと思いコメントしながら
ご挨拶させて頂きました。
今年も、山の情報を色々とアップして頂ければ嬉しく思います。
今後共、宜しくお願い致します。
Posted by ドナルド at 2012年01月03日 17:58
げんさん こんばんは♪

明けましておめでとうございます。
去年はげんさんのお陰でいっぱい いっぱい楽しい時間を過ごすことが出来て感謝しています。

今年はげんさんは ますます忙しくなりそうですが
また山やお酒をご一緒できたら嬉しいです。

願いを叶えるための努力を惜しまずに私も頑張ります。
いい一年にしたいですね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 矢車草 at 2012年01月03日 20:50
あけましておめでとうございます。

毎度、山メシ情報チェックさせてもらってます。
げんさんの熱い山登り記録も見逃せません。

お仕事の方も忙しい事と思われますので無茶をなさらず、どうぞマイペースで山行をお続けください。

私も何処ぞの山でバッタリできることを楽しみにしております。
Posted by ケン太 at 2012年01月04日 20:08
>ドナルドさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

ドナルドさんのブログも拝見させていただきました。
写真が綺麗ですね〜
またゆっくり遊びに寄らせていただきます。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
Posted by げんさん at 2012年01月05日 04:51
>矢車草さん
あけましておめでとうございます!

昨年の三つ頭でバッタリお会いしたときから
私のほうこそ山の世界が広がりました。
感謝、感謝です。

今年もいろんな山を楽しく登りましょうね!
Posted by げんさん at 2012年01月05日 04:53
>ケン太さん
あけましておめでとうございます!

早々のコメントをいただき感謝です。

雪山への逃亡に続き、初山歩きもしてきたので
またレポをアップしますね〜

今年もよろしくお願いいたします!
Posted by げんさん at 2012年01月05日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アウトドア人気blogランキングへ banner_020.gif